てぃーだブログ › OBAギャラ › 写真 › イルミネーション

2012年12月08日

イルミネーション

昨日は、用事の帰りにチョイと遠回り
「クリスマスの季節だねぇ~」
あちらこちらでイルミネーションのピッカピッカが気になってニコニコ
帰りはカメラを隠し持って例の場所へともくろむ・・
出かけてしまえばこっちのもの・・
行ってきましたピース
うるま市石川にある《夢見る天使》
毎年クリスマスイルミネーションのきれいなカフェです
昨日は貸し切りのため中には入れなかったのですが
「飾りつけは今年がもう最後ですよ!
たくさん写真を撮って行ってください」と、心よく撮影を許可していただいたので
楽しく撮ってきました。
イルミネーション


日を改めてまた行ってみたい素敵なカフェです。
そのあと、車を走らせると
ピカピカのお家が・・・びっくり!
車を降りて思わずシャッターをダッシュ
イルミネーション


おまけ
イルミネーション


電力?
ピッカピッカのこの季節
イルミネーションツア~行きた~いキョロキョロ



同じカテゴリー(写真)の記事
今夜は満月
今夜は満月(2012-10-30 00:57)

森の色
森の色(2011-11-07 22:59)

花火・・・2
花火・・・2(2011-09-28 23:10)

花火~ 泡瀬漁港
花火~ 泡瀬漁港(2011-09-25 23:40)


Posted by 茜・・ at 23:55│Comments(3)写真
この記事へのコメント
初めまして 写真好きの高校生です:)

写真カテゴリーから飛んできました!


町のイルミネーション素敵ですよね〜
外は寒いけど心が温かくなります♪
Posted by アサヒ at 2012年12月13日 22:12
 初めまして、夢見る天使さんのクリスマスディスプレー最後かもしれないのですね いい情報を教えて頂きありがとうございます 情報リンクさせてください
Posted by ティーチ・ワン ターチティーチ・ワン ターチ at 2012年12月24日 12:18
どこ向きに進むと
この家は見つかりますか?!!
Posted by ★彡 at 2012年12月26日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。