てぃーだブログ › OBAギャラ › イベント › うるま市エイサー祭り 花火

2014年08月28日

うるま市エイサー祭り 花火

御無沙汰しています。

先日、エイサーの音に誘われて、久しぶりにカメラを持って出かけました。
やっと、ブログネタが出来ました。
お目当ては 花火だったのですが
最近、まったくカメラ遊びをしてなかったので
カメラの操作、ボタンの位置も・・設定の数値も・・忘れていました~ニコニコ
シャッターを押す指の感覚も鈍り、タイミングがうまく合わせられない
おまけに老眼が・・
そろそろ、夜間撮影には、かなりきびしい~お年頃のようです 
もう、自分でも笑うしかないのですが、それでもカメラ遊びは、楽しいです。

祭り、1日目はカメラの設定しているうちに花火は、終わってしまいキョロキョロ
2日目に、なんとかそれらしく撮れた物からアップすることにしました。

うるま市エイサー祭り 花火




うるま市エイサー祭り 花火



うるま市エイサー祭り 花火



うるま市エイサー祭り 花火



うるま市エイサー祭り 花火



うるま市エイサー祭り 花火



画像加工も久しぶり・・
ブログアップに2日がかり・・

久しぶりは、なんでも時間がかかりました・・

つづく








最近 よくカタブイがありますね
昨日我が家から見えた雲ですが

うるま市エイサー祭り 花火



うるま市エイサー祭り 花火



一部分だけ集中して降っているみたいです、
大丈夫だったでしょうか?



同じカテゴリー(イベント)の記事
伊計島ハーリー
伊計島ハーリー(2011-07-12 00:23)

屋慶名ハーリー
屋慶名ハーリー(2010-06-20 23:31)


Posted by 茜・・ at 22:59│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。