てぃーだブログ › OBAギャラ › 画像遊び › いろいろ・・

2009年07月29日

いろいろ・・

10時の天気予報で
今日よりも明日は暑いって・・最高気温34度だってっさ~はぁ~

今日も、あまりに暑いので外へ出かける勇気もなくニコニコ
パソコンで遊びました・・・・・・

いろいろ・・

暑くないの??

いろいろ・・

そろそろですね・・

いろいろ・・

さがり花も終わって、今 ベランダにはまつばボタンだけ

ちょっとさびしいので切花でも買おうかなぁ~~
そして写真を撮って加工・・・

おもしろいかも。。














同じカテゴリー(画像遊び)の記事
ハロウィンのケーキ
ハロウィンのケーキ(2012-10-31 23:58)

青いガラス瓶
青いガラス瓶(2011-06-25 00:05)

画像遊び・・
画像遊び・・(2009-11-11 23:55)


Posted by 茜・・ at 23:26│Comments(2)画像遊び
この記事へのコメント
久しぶりに訪問させていただきました。毎日きれいな写真で埋まっている。茜さん楽しそうです。きれいな写真を撮り、きれいに加工し配置し、ブログに載せる。誰でもできることではありません。カメラを知り尽くした茜さんのどの写真にも見とれています。
Posted by oakoak at 2009年07月31日 10:53
oakさんへ
うれしいコメントをありがとうございます。

はじめて使うフリーソフト
画像加工が楽しくて・・

しばらくは夜更かしが続きそうです。。

今日は、ありがとうございました。。
Posted by 茜・・茜・・ at 2009年08月01日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。